QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月02日

服を買った(買ってもらった)

服を買った(買ってもらった) 先日の水曜日、久しぶりに服を買った。実際には嫁に買ってもらったのだがface02うれしい。実はメガネパークの時からのお客様で京都のロフトマンで働いておられ、つい最近独立されて南草津にdoo-bopと言うお店をオープンされました。CMでキムタク着用のダウンジャケット MONCLER [モンクレール]が数多く置いてあったり、ちょっと高めですがこの辺ではチョと手に入らない洋服が並んでいます。私の買ったシャツもメイドインジャパン!今は中国製ばっかりなのでシャツで日本製は初めて買いました。(やっぱりユニクロとはだいぶ違いますkao06)ちょっと高かった(17850円)ですが大満足な買い物でした。(皆さんに買ってもらってるメガネはもっと高いですが・・・、すいません。kao08)しばらくうれしい気分で居られます。大事に長く着ていけば結局安い買い物なのです。(嫁にはそう言って説得しましたが)
 こういう良いものを売る店がもっともっと増えてくれるとうれしいです。doo-bopさんには頑張って欲しいです。最初が大変だと思いますが何とか売れて欲しいです。
これからも応援していきます。iconN28

doo-bop HP http://www.doo-bop.com/
キムタクのダウンは  http://www.moncler.jp/
買った服は   http://www.nepenthes.co.jp/

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くうすみそ
カリカリチーズ
T-fal  ティファールの電気ケトル
PROGELA(プロゲラ) スキンローション
たらの芽 2010
今、はまってる「ウサビッチ」
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くうすみそ (2012-08-25 13:35)
 カリカリチーズ (2012-08-11 11:45)
 T-fal ティファールの電気ケトル (2012-03-02 20:47)
 PROGELA(プロゲラ) スキンローション (2011-03-08 17:30)
 たらの芽 2010 (2010-05-24 19:19)
 今、はまってる「ウサビッチ」 (2009-10-01 18:30)
Posted by タニヤン at 19:18 │Comments( 2 ) お気に入り
この記事へのコメント
UGGクラシックブーツ:http://www.uggjp.com/category-27-b0.html
UGG クラシックニット:http://www.uggjp.com/category-40-b0.html
ugg サンダル:http://www.uggjp.com/category-41-b0.html
Posted by UGGクラシックブーツ at 2011年01月18日 16:08
ティファニー 指輪:
http://www.japan-jewelry.com/tiffany/rings.html
グッチ ブレスレット:
http://www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-bracelet.html
グッチ リング:
http://www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-ring.html
Gucci Ring:http://www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-ring.html
グッチ ネックレス :
http://www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-necklace.html
Posted by グッチ リング at 2011年01月18日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。