QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2016年03月24日

大衆焼き肉モーモーとんちゃん 草津矢橋店

前から気になっていたお店「モーモーとんちゃん」に行きました。



焼き肉屋さん?



唐揚げ屋さん?

モーモー  牛?

とんちゃん ブタ?

 

店内、

居抜き物件そのまま!

しかも夜の8時に誰もお客さんがおらん(T^T)



とりあえずプレミアムコース食べ放題、飲み放題

うちは一人前が多いので注意して頼んで下さいとのこと。



この紙(オーダー用紙)に書いて店員さんに渡します。



プレミアムロース(確かにでかい)
焼いてからハサミで切ります。



熟成うまハラミ



焼いてます。

むっちゃ美味い!




その他の肉達



本日のスイーツ



美白おっぱいアイス

「モーモーとんちゃん」の感想[d:xE753

プレミアムロースと熟成うまハラミは最高に美味しい!単品の値段が780円と680円
コストパフォーマンス的には今まで人生最強!
この値段でここまでの美味しい肉が頂けるの!
驚きです。

ぷるぷるホルモンも美味しい!

後の肉も美味しいですが驚く程ではないです。

おっぱいアイスはただのバニラアイス(^^;)

今回は食べ放題にしましたが一品がそんなに高くないのでそんなに食べない人は単品で頼んでも良いかもしれません。

次は単品で注文します。

又行きたいです。

ただ残念な事は内装が前の店のままで換気扇も壁にあるだけ、かなり煙りっぽいです。

テーブルもやけに大きく二人なら並んで焼けますが四人なら鉄板まで手が届きません。(多分もう一個コンロ出してくれるのかな?)
 もう少し店内の設備を考えてやれば味は申し分ないです。値段も安いし。

潰れてほしくないなあ(>_<)

皆様行くなら今のうちかも!

私も今月中に家族と行こうっと

パーキングは横に7台

17時~23時まで

しばらくは不定休

電話 077 563 5029

同じカテゴリー(食べに行ったお店)の記事画像
最後はカツ
かがやくいろ!オープン
ガッツンラーメン
最近 お気に入りのお店「いおり」
東北わくわくマルシェ
くさつ バル !
同じカテゴリー(食べに行ったお店)の記事
 最後はカツ (2015-07-22 21:56)
 かがやくいろ!オープン (2015-06-11 16:59)
 ガッツンラーメン (2015-06-10 17:48)
 最近 お気に入りのお店「いおり」 (2014-11-24 18:12)
 東北わくわくマルシェ (2013-12-30 15:21)
 くさつ バル ! (2013-06-27 16:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。